CBCテレビ 『ブラッディ・マンデイ』#3 19:56〜20:54

なんだ響(黒川智花)まんまじゃん。つまんねーの。いややっぱ黒川智花は黒くないと面白くないわ(笑)。
J(成宮寛貴)が死ななくてよかったー。代わりに次回は折原マヤ(吉瀬美智子)らしいけど、ホントに死ぬの?。だいたいが1度生き返ってるし。おまけにこんなに早くエロテロリスト退場じゃ視聴率下がるぞ(爆)。
しかしサードアイも国もあんなに藤丸(三浦春馬)に頼るんなら、彼への態度とか彼の扱いを改めろよ。
今回のホーネットに対する藤丸の作戦。オットは「元気玉と似たようなもんやな」と。うんまあわかりやすく言えばそうだけど、元気玉知らないひとには全くわからんて。同義語にベジータフリーザなど(笑)。