ブールミッシュのギモーヴ

http://www.boulmich.co.jp/gateaux.html
いただきもののギモーヴ(フランス語でマシュマロの意)を夜中に食しつつ、耕史君のトピックスを書いてなかったことに気づく。ま、友ブログの記事を読んで満足してたってことで(笑)。でもちょっとだけ書いとこ。あ、ギモーヴはマシュマロというよりムースを固めた感じ。美味。ふわっと口の中であっという間に溶けてしまうけど。
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/02/09_02.php
2002年の新納君のを観たはずなんですがちょっと記億が……。8年の歳月と観たいと思って観に行った舞台じゃない*1のが原因でしょう(汗)。耕史君は着実に前へ前へ。自分で積み上げてきた階段を更に積み上げて。
クリスマスシーズンの『GODSPELL』、楽しみです。
http://www.wowow.co.jp/pg/release/000972/index.php
こっちも楽しみ。しかしなぜいつも浩市っちゃんと鈴木京香はセットなんだろか。余さんと耕史君は前と同じ役なのかな?。 

*1:現在海外在住の友に連れてかれた(^_^;)。諸費用あっち持ちだったからいいけど。