BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 MEGUMI 22:00〜22:30

録画済。


MEGUMI、同志!。靴に関してね。リング等のアクセサリーよりやはり靴にパッション。昔は200足くらいあったなあ。今は半分くらい。MEGUMIのようにランバンの靴は買えませんがいつかはマノロと思っております。が、マノロを履いて行くような機会がないわ(笑)。あ、そうだ。リニューアル後の歌舞伎座を目標にしとこう。
井○監督って面白い映画撮るんだけど、作品を観ないで批判するのはやめていただきたい。そういや『組!』も終盤をちょろっと観ただけでクソミソにこきおろしたんだよね。あーなんかめっちゃ腹立ってきた(爆)。
お!次は鮎川誠じゃありませんか!!。うれしーーー。