『TVnavi』2010年4月号

TVnavi中部版 2010年 04月号 [雑誌]

TVnavi中部版 2010年 04月号 [雑誌]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  片岡愛之助
    • ちょ、表紙の名前間違ってんですけど。目次も間違ってんですけど(汗)。
    • ナビは次号でワビ入れるのを忘れないように!。
    • 愛之助さんには去年結構お目にかかりましたねー。握手もしたし。ま、一応ファンなんで(笑)。
    • てなわけで、記事の大部分は既知の事柄なので割愛。
    • 『染模様〜』初演は2回観てしまいました。ふじょしというカテゴリーなんぞかけらもない頃からのベテランふじょしですから(爆)。当時から今度は東京で再演て話があったんだよね。今回は、お腹減って力入らなくってすっころぶなんてことのないように気をつけていただきたい。あー、それと楽日のサプライズをあ〜るさんが切に願ってますのでそこんとこも。
    • 海老蔵の代役ときも観ました。狙ったわけでは決してなくたまたま中日以降のチケットを取ってあったのよ。
    • 綱豊卿はいつか観たいな。仁左さま×染ちゃんでは観てるんだけど。
    • あら弁天小僧。耕史君に是非にと思ってたのに(笑)。いや先代さん喜んでると思います。そういえば先日、NHKの『あの人に会いたい』で久々に先代さんの映像を観ました。ご存命中の舞台は未見。映像ばかりで……。
    • 五月の御園座でお待ちしてます。
    • ところで『宮城野』の一般公開は一体いつ?。http://www.miyagino-film.com/
    • それと、なんでそんなメイクしてんですか。