『劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010』

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook)

薔薇サム現場で買うとポストカード付きらしいけど、マイ初日&楽は5/12日で待ちきれないんで。大阪楽前だからすでにポスカ無くなってる可能性有るし。現にグッズの一部は売り切れてること多いし。ま、地方民はそんなの慣れっこですけど*1
新感線30年の13年しか知りません。97年の髑髏城がお初。名古屋に来たから観たという感じです(爆)。そこから現在までの全作品観れてるわけじゃないので、長年のファンの方からすれば屁みたいなもんですな。いのうえさんが舞台に立ってる頃から観たかった。
半分ほど読了。
「新感線にもね、ひとつ小さな弱点はあるかもしれない」(by北村有起哉
うん、一理。

*1:こんなこともありました→http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20070211