カフェコムサ

今日は朝から猪高のハローワークへ。手続きしないと再就職手当てが貰えないからね。人が多いわー。提出書類は完璧なのに待ち時間が長い長い*1。3時間かかりました。
http://www.cafe-commeca.co.jp/
その後、星ヶ丘三越のカフェコムサでランチ。スパゲティ・ボロネーゼとオリジナルブレンドティ。平日の午後1時なのにやたら混んでる。有閑ばばあでいっぱいです。栄じゃこんなことないんだけどねー。この辺だと分散されない(爆)。
モード・エ・ジャコモでオープントゥウェッジソールエスパドリーユとBATH CRAFTのシャイニー・ラズベリーのミニバッグを購入。エスパドリーユはよく見たら豹柄っぽい。またもやアニマル(汗)。
http://www.mej.co.jp/ http://www.bath-ec.com/bathcraft.html

*1:職員の手際が悪いんじゃなくて、こういう手続き事に弱いリストラオヤジらが「あれ忘れた」「そんなもんわからん」「それは聞いとらん」とかごねるわ拗ねるわ。奥さんに手伝ってもらってるオヤジも居た。小学生か。