メ〜テレ 『警視庁失踪人捜査課』#2 21:00〜21:54

録画済。


あら?なんかキャラ立ってきたわ。やっぱ初回だけじゃわかんないね*1。今回はチームの連携も見事でした。高城(沢村一樹)の過去話は次回くらいからかな。
しかし後味悪かったわー。お涙頂戴かと思いきや、だーいどんでんがえしっっ。しかもオチをさらっとエンドロールで流しちゃうんだよ。びっくりだよ。てっきり次回の事件の始まりかと。小杉(高畑淳子)のビールの意味がわかりました。原作でどういう描かれ方をしてるのかわからないけど、今回の構成は見事。次回から楽しみです。是非最終回までこのクオリティキープで。

*1:初回で脱落したのもありますが(^_^;)