マイ実家

馬瀬土産を持って実家へ。
甥っ子1歳5ヶ月。やっと転ばずに歩けるように。マイブームは相変わらずくるくる回るモノ。その中でも換気扇が大好き。実家は一部屋に1つ小さな換気扇が着いてて、2つある倉庫にも着いてて換気扇天国(笑)。あと洗濯機とかエアコンの室外機とか。
姪っ子があまり言うことを聞かない子になってて(汗)。今まで女王様だったのが甥っ子中心になっちゃったからでしょう。でも甥っ子の面倒は良く見るんだよね。複雑な乙女心なのです。学校生活は無問題だし、保育園からのボーイフレンドのりゅうちゃんとも続いてるし、そろばんは今度6級を受けるしで、家庭内情緒面以外は順調のようなので、まあ様子見。
姪っ子の嵐ブームは去りました(爆)。現在コナン君*1LOVE。でも今日はりゅうちゃんが貸してくれた『トムとジェリー』のDVDを一緒に観る。懐かしーー。

*1:名探偵コナン』のね。