『演劇界』2010年6月号

演劇界 2010年 06月号 [雑誌]

演劇界 2010年 06月号 [雑誌]

地方の庶民は歌舞伎座最後の舞台を誌面で名残惜しみます。
「源蔵の仁左衛門さんがひょいと羽織の紐を肩に掛けただけでほれぼれする」(by有吉玉青
NHKやってくんないかなー。歌舞チャンはe2のパックに無くって別契約ですんごい高いのよ。
亀治郎の会』にわがちょんまげ王子・福士君!。うわー観たい。国立は無理でも春秋座なら、と思ったら8月の平日やん。なんでやねん。ああ、造形大の生徒が観れるようにか。むーん、仕事休めるかなあ。http://www.k-pac.org/performance/20100824.html
福士君といえば、友ブログで知ったんだけど『テンペスト』に出るのねえ*1。おまけに(おまけて)顕さんまで。好きな役者ばっかで嬉しいな。一応カテゴリーに[koji]つけとこう。http://tempest2011.jp/

*1:『RENT』の件は、ま、スルーということで。