『最後の忠臣蔵』完成報告記者会見

昨日、友が関連記事をブログにいっぱいUPしてくれてました。一部拝借。多謝多謝。
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_entertainment/100617chushingura.htm(音出ます)
http://www.hollywood-ch.com/news/10061708.html?cut_page=1
http://news.walkerplus.com/2010/0617/19/
耕史君はいませんが*1、私的には役所さんと浩市っちゃんと仁左さまがいれば無問題。記事のリンクは仁左さまのボリューム優先(笑)。
あー仁左さまのお声を聞いてたら松竹座の綱豊卿観たくなっちゃった。歌舞伎座で観てるんですけどね。仁左さまはもちろん、秀太郎さんの江島もすっごい良くって…今回は笑三郎さんか。あ、笑三郎さんで思い出した。中日の『四谷怪談忠臣蔵』どうしよ。
余話。職場からの更新です。以前の職場は仕事以外では一切ネット使用不可。今は仕事中でなければ特にお咎めもなく。て、仕事中なんだけど(汗)。ちっさいとこなんでみんな出払っちゃってて、ただ今フロアにわたくしひとりでございまして。

*1:一応カテゴリーには[koji]入れときます(爆)