フルーツタルトの舞!!!

友ブログが耕史君クランクアップの記事をあげてくれてました。いつもながら多謝多謝多謝。
http://www.ntv.co.jp/mother/blog/
耕史君、お疲れ様でした。
愛菜ちゃんはホントにカワイイねえ。耕史君とお手てつないでくれてありがとう。
で、次の記事ですよ。6月19日16:25付けの“フルーツタルトの舞!!!”。これ、キ○○○○ンのタルトじゃん。一応伏せてみました(笑)。箱とチェックの紙と保冷剤でわかる。というかタルト見れば一目瞭然です。1箱に10個入ってるとして写真で見えるのは8箱。ざっと計算すると……松雪太っ腹。いやでもこれくらいが普通なのかな。昨日丁度、職場の女子と、フルーツタルトはキ○○○○ンに限る、ここのを食べたら他のは食べれない*1、とか盛り上がってたのよねー。こんなに並べれたらそら愛菜ちゃんも踊るぜ。

*1:高級レストランとか一流ホテルのティールームとかならもっと美味しいのがあるのかもしれませんが、街中でフツーに買えるレベルとしては文句ないでしょう。