東海テレビ 『爆笑レッドシアター』 小栗旬 21:00〜22:48

録画済。


第8企画室て何?。新コーナー?。要は大喜利ですな。
ウッチャン仕切りで他しずるとかロッチとか我が家とか。旬君は新入社員設定で企画室に入ってくる。
「緊張しなくていいから」と言う谷田部だけど、緊張してんのあんたやん(笑)。
お題は“小栗監督のシュアリー・サムデイに変わるタイトルは?”&“この映画のキャッチフレーズ”。
アホバカ回答乱発。旬君は村純の回答が結構お気に入り。「パイオツカイデー」て(爆)。知ってか知らずか旬君の食いつきジャンルで攻めたわね村純。旬君しずる好きだって。
谷田部がダメダメです。誰かに「ヤタベーサムイデー」と言われてました。何の回答だったか旬君が「これ、お客さん引っ張れますかね?」と真顔(もちろんわざと)で谷田部を横からじーーーーっと見るの。これがすっげーオトコマエのツラで久々にどきどき(莫迦)。谷田部は目つぶっちゃって身動き取れず(笑)。
変わった形の番宣だったけど面白かった。