『シュアリー・サムデイ』@ミッドランドスクエアシネマ(10:30〜)

メインが今をときめくイケメンばかりなので*1、イケメンにふさわしいカッコいい展開を期待した方々はさぞがっかりしたことでしょう(苦笑)。
これは若い女子がきゃあきゃあいいながらイケメン達を愛でる映画ではなく、もちろんイケメン達と同世代男子向けでもなく、かといって旬君系の劇場おばさま方が観て楽しめるものではありません。じゃあ誰のための映画じゃということですが、30代〜40代の働き盛り男子です。ああこんなバカやってたよなあ、と自らの若き頃を懐かしみ、その頃の熱くどうしようもない情熱を思い出し、或いは呼び覚ますための映画です。
私は40代の働く主婦ですが、十分楽しめましたよ。この類の莫迦な男たちの話大好きだし、自分が男だったらこういう輪の中に身を置きたかったという憧れもあったので。
旬君、お疲れ!。次作品待ってます。
http://www.surely-someday.jp/index_pc.html

*1:ムロ除く(失礼)