東海テレビ 『SMAP×SMAP』 22:00〜22:54

録画済。

  • ワンピース名場面クイズ
    • 流し見しようと思ったら面白くてがっつり。ドラゴンボールほど詳しくないけど全然知らないわけでもないので。
    • チョッパーの可愛さは捨てがたいが、やっぱサンジ。クイズなくて残念。
    • 「例えばガンダムで言うと誰?」&「レイの南斗水鳥拳みたいなもの?」……吾郎ちゃん(笑)。
    • 「尾田先生にドラマの脚本書いてほしい」……きむたくのこの一言になんだか切実なものを感じました(汗)。
  • ビストロSMAP  堺雅人
    • あー、冷汁懐かし。はなまるのエプロン姿思い出す。
    • 一瞬の副長!(嬉)。みんな若かったねえ。6年つったら小学校入学して卒業しちゃうんだよ。歳も取るわさ。
    • フルスイングのコケ(大笑)。オットも実はコケ好き。
    • 「王様のやつ」……うんわかるよ。クヒオ大佐って言いたかったのはすんごいわかるよつよぽん。その自由さと適当さは唐沢寿明に匹敵。いやそれ以上かも。
    • くあーーあんなローストビーフ食ってみたい。