CBCテレビ 『うぬぼれ刑事』#8 22:00〜22:54

『E坂の貴婦人』……『D坂の殺人事件』とは関係ないっすね(笑)。
今回衝撃的(というほどでもないか)だったのは、うぬぼれ(長瀬智也)の母はちゃんと生きてて、つまり父・葉造(西田敏行)にはちゃんと妻がいる。……何マジプロポーズしてんだか(笑)。親子お揃い白スーツダンシング最高。2人で『プロデューサーズ』やってほしいなあ。長瀬はレオのイメージとちょっと違うけど。
今回大物感ゲストの役柄にふさわしく、ストーリーがしっかりミステリー。大人の恋を重視したのかいつものバカバカしさも控えめ。三田佳子はさすがの大物感。でも『印獣』を観てしまった自分としてはちょっと物足りなかったのでした。あれで三田佳子をいじりたおしたクドカン。さすがに映像では遠慮した?(笑)。


余話。馴染みのドラマブロガーさん宅を巡ると、「三田佳子のキャスティングが謎」という声多し。ま、そうでしょう。大きなお世話と承知の上で情報提供行脚してまいりました。→http://www.parco-play.com/web/play/inju/