CBCテレビ 『うぬぼれ刑事』#10 22:00〜22:54

うぬぼれ(長瀬智也)とサダメ(生田斗真)のダンス短っっっ。お父さん(西田敏行)とのときはもっと長かったのにい。
友達親子ねえ。今回含めて親が子離れできてないパターンが多いよね。子供…特に娘は母親が思ってるよりずっと大人なのよ。とは子持ち友の談。私のような子供がいない人間にはこういうことを談ずる資格なし。何言ったって「あんたにわかるわけない」で片付けられるしさ。
田代(橋本じゅん)は何?ハードゲイ設定は?。あわれサダメ〜(笑)。
でその設定はうぬぼれへスライド?。次回ゲストは七之助君。でも、お父さんによれば里恵(中島美嘉)は“クロ”。うーん(汗)。
役者をやめようとしてるサダメにファンの存在を教えるうぬぼれ。ファンのありがたみを一生懸命説くうぬぼれ。バカ*1で純でアツいこんな男をやらせたら長瀬智也日本一。
最初の方でちょっと出た未解決の銀行強盗事件。ちゃんと回収してくれるのね。さすが。これこそドラマですよ。巷の警察モノよかよっぽどちゃんと事件描いてるし。
予告にいましたね、池田成志

*1:警察官としては優秀だけど。