ジュルちゃん死去

http://blog.goo.ne.jp/jule2856/d/20101018
昨日、ジュルちゃんが亡くなりました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ジュルのしっぽ−猫日記−へは、ウチの旧宅がgooだったということもあって、開設当時からお邪魔していました。ジュルちゃんの姿に癒され、hana*さん&旦那様の取り組みに賛同し、動物愛護管理法改正の要望書*1に署名もしました。
アンちゃん、チャト君という家族も増えて、みんなでわいわいしてたのにね。残念(涙)。
ジュルちゃんのこのおかんむり顔が大好きでした。あ、これだけじゃなんなのではじめましてもね。外猫から家猫になってこんなにも顔が変わるんだと、非常に驚いた記憶があります。hana*さん&旦那様の愛情の賜物です。
ジュルちゃんありがとう、安らかに。

*1:はてなでは残念ながらブログパーツとして設定できず。