東海テレビ 2010年日本シリーズ第6戦『中日ドラゴンズvs千葉ロッテマリーンズ』@ナゴヤドーム 18:00〜24:04

オット友人OGさん宅で麻雀しつつ、飲みつつ食いつつで試合終了まで観る。そんなだからたった半荘2回。オットひとり勝ち。
野球は…疲れました。チェンをもう1回引っ張ってほしかったなあ。大島ナイスファインプレー。ネルソンナイスピッチング*1。荒木なあ荒木。バントなんとかならんもんか。つーか中日は全体的にバント下手なんだよね。明日も頑張れーーー!!。
土曜プレミアム潰すかと思ったら単純に繰り下げで、すぽると!3:05からて(驚)。基本ナマだけど、映画やってる間に収録しちゃえばいいのか。
写真はOGさん宅のマロンとブラン。前は他人がいるとどこかへ隠れちゃって全然姿見せなかったんだけど、最近は抱っこもOK、カメラ目線までくれるようになりました(嬉)。
あと、息子のAYUMU君(中3)がとうとう私を追い越して171cmに。まだまだ伸びそうです。

*1:古田じゃないけど嬉しい誤算(爆)。