CBCテレビ 『はなまるマーケット』 はなまるカフェ 山本耕史 8:30〜9:55

録画済。


うはーお肌絶好調だねえ。充実の証拠です。てかいつもか(笑)。ま、たまにクマ飼ったりしますけど。グレー系のベルベット*1ジャケは、素材的にも色的にも難しいのにお似合いです。肌の白さが一役かってるよね。そう、黄色肌の日本人には合わないの。去年のドリアン系の色なのですよ。と、ひとりほくそえむ。久々の水無月ファッションチェックなのでした。
ま、内容詳細は割愛。以下ざっと。
あの赤ちゃん写真は初めて見る気がする。超かわゆす。既に顔が確立されてるよね。
バースデーケーキのフルーツタルトがキルフェボンのに見えるなあ。
固形の化粧水(?)てなんだ??漠然としすぎててわからんぞ(笑)。
『GOD〜』のお稽古風景は貴重ですね。

*1:あるいはベロア。テレビの見た目じゃわからん。