NHKワンセグ2 『僕のとてもわがままな奥さん』#1 12:50〜12:55

ランチタイムに観ました。メモリーカードなんぞない*1ので録画できませんけど。ま、そのうち地上波で放送があるでしょう。『僕がセレブと結婚した方法』もそうだったもん。
これ脚本が千葉さんなんだ。あー流れ姉妹観たい。ゲストラバー&レイパー目当て(爆)。2月の三連休で大阪公演あるけど、11日にBRAVAでオットと啄木だもんね。土日どっちかもいっかい大阪は無理。
ああ、肝心の本編。ジュンを画面で観てみたいと思ったり。もちろん見えないからこそのドラマなんですけど。しかし、HPの耕史君の微妙なシークレット感はなんだろう(笑)。

*1:携帯は最低限の機能しか使わん。電話・メール・カメラ。以上。