『FOXEY MAGAZINE no.14』

FOXEY MAGAZINE NUMBER 14 (オリジナルクーラーショッピングバック付)

FOXEY MAGAZINE NUMBER 14 (オリジナルクーラーショッピングバック付)


http://www.foxey.co.jp/
no.13に続き購入*1
丁度こういうショッピングバッグが欲しかったのよー。ウチにあるクーラーショッピングバッグは折り畳めなくて、家↔スーパー用。ウィークデーは毎日会社帰りにスーパーに寄るから折り畳めないとね。折り畳めて保冷機能付きというのは巷にいくらでもあるけど、どれもこれもダサい*2。これは白と黒でスッキリ。FOXEYのロゴも小さすぎず大きすぎずさりげなく。これなら1,000円出しますよ。
今使ってるのはMOGAのノベルティ。ベージュでやはりさりげなくMOGAのロゴ入り。惜しむらくはクーラーバッグじゃないんだよねえ。暑くない時期はいいんだけど、7・8・9月辺りは、スーパーから自宅まで8分でもがんがんに氷袋詰めるから重くて。 
本の方は相変わらず素敵なドレスがいっぱい。まあ買えませんが。買えても着てくとこがありませんが。表紙の水撚りリネンのワンピース、460,000円也。
あら、そういえば最近おんなみち記事書いてなかったわ。それなりにちょこちょこ買ってはおります。

*1:ブティックの顧客の方々には無料でご自宅にお届けなんですのよ。わたくしのような庶民は書店で買わねばなりません。

*2:特に色と模様。パステルカラー、ギンガムチェック、ドット、リバティプリント系の花柄。私が最も辟易するカテゴリー。あとキャラ物。キャラクターは好きだけど自分では持ちません。