テレビ愛知 『鈴木先生』#6 22:00〜22:54

録画済。


「竹地、お前は河辺を深く愛しているのか?。今後の進学や将来就きたい仕事、どんなビジョンを立ててる?。アレをすれば子供ができる可能性があるということは知ってるよな?。もしそうなった場合、お前は何よりもまず自分の人生を子供中心に切り替えなければならない。しかも運命を呪いながらではなく、喜びに満ちた気持ちで生き生きとだ。それから、お前が闘う相手は自分自身の夢への未練だけじゃない。親や世間に対してお前は生き生きと苦難を乗り越える姿を見せ続けなければならない。自分たちの決意が本物であるということを信じさせられるようにな。体を合わせるというのはそれができるということだ。わかるな?」
鈴木先生長谷川博己)に拍手。これ中学生だけじゃなくて、ハタチそこらの若さでデキ婚して育児放棄する馬鹿親どもにも聞かせてやりたいわ。まあ理解できないでしょうけど。竹地母(濱田マリ)のように、「とにかく正しい避妊第一」と言い張る若くない馬鹿親にとっても永遠の謎なのでしょう。
そして真っ昼間のマンションの駐車場で中学生同士の愛のシュラバ★ラ★バンバ。鈴木先生の指導で公園に移ってさあ鈴木メソッドフル回転、と思いきやまさかの足子爆弾(汗)。
頑張れ鈴木先生
しかしなんだね、最近の中学生は恋愛=SEXなのか?。
河辺(小野花梨)の言い分ときたら
「山際に別れを言ってから竹地(藤原薫)とやった。二股なんかかけてない。文句言われる筋合いはない」。
このクソガキ!……いや子供なんだよね。中学2年生は子供だよ。小川(土屋太鳳)が特別なんだな。