ユニクロ

星ヶ丘三越でお中元の手配をして星が丘テラスのユニクロへ。
オット:プレミアムコットンフライスクルーTシャツ×1、ドライステテコ×1、ドライノータックパンツ×1。
私:ブラタンクトップ×2(グレー、黒)、ルームショートパンツ(ボーダー)×1、ドライパイルワンピース(紺)×1、ベリーショートソックス3P×1、UVカットフルジップパーカ×2(グレー、ライトパープル)、ボーイフレンドチノ×1(オフホワイト)。
〆て18,610円。11点ならこんなもんでしょう。
私の前半4点は部屋着。ブラトップはF75の私のサイズに対応してくれてるものがなくて、XLがE80までOKとのことだったので試しに購入。やっぱちょっとカップが小さい(汗)。そしてアンダー部分が浮いてダブダブ。まあ基本部屋着だし、外に出るにしても徒歩数分のスーパーくらいなら大丈夫かと。これ1枚で着るわけじゃないし。
UVカットパーカーは通勤に必須。徒歩15分とはいえ日傘だけではねえ。今までは大昔に結構な値段で買った着古したリネンシャツをはおってたんだけど、3枚ではローテーションが厳しいので2枚プラス。