東海テレビ 『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』#2 22:00〜22:54

これも前シリーズより遥かに面白い。
けど、感想はちょっと置いといて。
先日オット実家で観たチームバチスタ参戦の『ネプリーグ』*1。大変面白うございました。ローラに物申したい顕さんとかoldが出てこない市川君とかホリケンを弄ぶこにたんとか。そして仲村トオルが音頭をとって予習してて、予想問題がちゃんと出たりとか(驚)。仲村トオルはローラに「トオルっち」と呼ばれてました。トオルっちは「オレッち的にはローラオッケー♡」と返してて和みました。

*1:関西では日曜の昼間に放映。名古屋ではちゃんと月曜7時に放送してるけど、シーズン中は時々中日戦の中継がぶちこまれて、そういうときは土曜日の昼間に放送されたり。先週は正にそうだった。土曜日の昼間は奈良の山中を爆走中で、車中テレビが映らず。