東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 豪華女優とまわるきたなトラン3本勝負!キタなすぎて!細かすぎて!面白すぎて!2時間半SP 21:00〜23:24

古賀シュウ初優勝おめでとう!よかったねえ。牧田氏健在で嬉しい。74年版〔燃えよドラゴンズ〕懐かしーー。♪よーばんまーちんほおむらんーー♪。360°モンキーズが去り*1、牧田氏超貫禄の安定度で、次代の野球ネタを担うのはニッチローか。あ、古賀シュウのノリもあったわ(笑)。
ひとつ苦言を。最近は「細かすぎて伝わらない」というより「細かいからよく伝わる」ネタにシフトしてる気がする。この番組内でしか伝わらないネタを楽しめるのが醍醐味だったのに、メジャーなネタが多くなっちゃって。戻ってこい!360°モンキーズ!。
余話。本日、オットがCBCの安住の歌番組をリビングでリアル視聴、おかげでしたをリビングHDDで録画、アメトーーーーーークテレビ愛知のドラマを寝室のHDD内蔵テレビでW録。で、おかげでしたを寝室で洗濯モノ畳みながらリアル視聴しようと思ったら、2つしかないチューナーをW録で使ってるもんだから観れず。てなわけで、おかげでしたはケータイワンセグで観ました(爆)。

*1:いや出てるけど、野球ネタじゃない。