BSジャパン 『デキビジ』 西原理恵子/中村うさぎ 後編 再 7:00〜7:30

録画済。


これを見て、くだらない参考にならない過去最悪酒飲みたいなら居酒屋行けとか(ハッシュタグ#dekibizに書いてあった/笑)思ったひとは、彼女らの思うツボ。サイバラもうさぎも、自分たちを参考にしろなんてひとことも言ってないし、自分たちが進んできた道が正しいなんてこれっぽっちも思ってないもんね。自分たちはこういうことしかできなかったからこうしただけ、ということをくみ取れない時点で、勝ちか負けかと言ったらくだらないと思ったひとの負けーーー(笑)。
あ、そうか。フリーランスで気ままにやってる(ように見える)彼女らへの妬みひがみやっかみもあるんだな。フリーランスほど危ういもんはないのに。板子一枚下は地獄ですよ。そこに頭の強い*1彼女らはいる。
彼女たち自身の話はともかく(爆)、生活保護詐欺とかグラミン銀行のどこがくだらない?。

*1:良いではなく。勉強はできないかもしれないけど、考える力があるということ。