メ〜テレ 『火車』 21:00〜23:11

ベムとステカク録画でこっちリアル。こういう2時間モノは録画しちゃうとほぼ観ないことになるから(爆)。それにステカクは録画必須ですもん。永久保存ですもん(笑)。
原作未読。超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超懸念事項の佐々木希は台詞ひとっつもなし(だったと思う)。万歳。台詞なしでいける役だったから、客寄せパンダでキャスティングされたのか?。いやその前に、彼女が出ることで観ないひとが増えることを想定しないテレビ局はどあほう。
上川さんはもちろん、ゴリが意外に好演でした。
“野球場の中に建っている家”は関西人には常識、とオット。ただし世代限定(笑)。