東海テレビ 『世にも奇妙な物語』 2011年秋の特別編 21:00〜23:10

  • 『JANKEN』  三浦春馬石橋蓮司丸山智己/他
    • くっだらなーい(笑)。ベストキッドとか酔拳とか。いやあれらはくだらなくはないな。
    • でもこういう話大好き。一番面白かったし。
  • 『ベビートークA錠』  水川あさみ平山浩行/他
    • 育児真っ最中のお母さん方には、こういうドラマを観てる時間なんかないんだろうなあ。
    • 救いがある内容で良かったです。
  • 『耳かき』  浅野忠信 他
    • うわーどうでもいいな。
    • 最近の奇妙な〜ってオチが納得いかないどころかオチがないのが多いんだよね。
    • ちょい筒井康隆風味。いや氏は彼なりのオチはつけるわ(笑)。
  • 『いじめられっこ』 志田未来大後寿々花/他
    • これはちょい星新一風味。
    • ありがちだけども、2人の若き名女優の演技が光っておりました。