『TVnavi』2012年2月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  藤原竜也
    • 第80回!。そんなにやってんの!。目指せ100回。TVnavi様よろしくお願い申し上げます。
    • ノーカット版で読みたいわ。そうなるとプラベ99%、仕事1%くらいか(笑)。
    • 先日の帰れま10での様子は、私の知ってる藤原君でしたよ。
    • 愛の狩人(違)山本耕史。以前、祭先輩が「50歳までに結婚できひんかったら俺ホモになる」とおっしゃってました。まだ15年ありますからもうちょっと頑張ってみてください(いぢわる)。
    • 自由と柔軟。似て非なるものですな。
    • 愛すべきバカどもたちの関係は変わらないようです。いつまでも続きますように。