CBCテレビ 『チューボーですよ!』 上川隆也 23:30〜24:00

すっかりバラエティ慣れの上川さん。昔はトーク苦手でこういう番宣に出てなかった気がするんだけど……*1。このひとでも番宣出るんだなあと認識したのは2008年の『ぷっすま』。
http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20080923/p2
上川さんにはなんでもぱぱっとこなす器用な印象はないんですが(大変失礼)、お初のオムレツ巧っっ。ペットのわんちゃんも巧っっ。ま、彼はガチアニオタでラムちゃんも結構なレベルで書いちゃいますからね(笑)。わんちゃんもどこかアニメ&漫画チック。
マチャアキにオムレツ盛るのを邪魔されても「何をなさるんですか」とちゃんと尊敬語なとこが、実に上川さんぽいと思いました(笑)。

*1:大ファンではないのでよく知りませんが(^_^;)