メ〜テレ 『ウルトラゾーン』#6 25:25〜25:55

録画済。


いやちょっともうなにこれ。泣くしかないじゃないか。近年稀に見るSF純愛ドラマ。傑作です。『ウルトラQ』の中の1作品にあってもおかしくないわ。スタッフの気合の凄さを見ました。“ミツ子”に名女優・丘みつ子を選んだのも素晴らしい。ザラブ星人の関さんの声も良かったし*1。BGMにリストの〔愛の夢〕。心に滲みました。
レビューは他のブロガーさんのを。無断拝借失礼。動画もこの“THE LOVE”だけで貼りたかったけど、Youtubeとかニコ動で見つからなかったので、やはり他のブロガーさんのを拝借。
http://pecodiary1.blog.so-net.ne.jp/2011-11-28
http://i94025.at.webry.info/201111/article_9.html
http://miyearnzz.sakura.ne.jp/archives/7354

*1:おまけにご本人映像で登場で吃驚。