『TVnavi』2012年4月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  坂本昌行
    • プチ慈英まつり(笑)。
    • V6は岡田君しか興味ないのよ。ごめんよ坂本君。ああでも『ノー・マンズ・ランド』は観たかったんだよ。ミュージカルじゃないけど(爆)。
    • 興味ないと言いつつ、VVV6は観てました。長野の五輪が結構好き(笑)。あとジャンクバトルね。
    • 更に興味ないと言いつつ、森田剛主演のいのうえ歌舞伎☆號『IZO』は観に行ってしまいました。だって“いのうえ歌舞伎”だもん。ただ題材と脚本が青木豪氏だったからか、いつものケレン味がなくて物足りなかったのよね。収穫は池鉄の龍馬。
    • で、その森田剛。耕史君が坂本君と顔見知りだったのはともかく、剛とツレだったとは知らなんだ。ひと屋根2での剛の記憶がないもんで(失礼)。
    • 対談表紙のアオリに“ここで対談すると、その後共演するというジンクス”。『フル・モンティ』で是非是非是非!(笑)。私は映画しか観たことないけどね。日本ではミュー化されてないのか?。