NHK教育 『ドラマチック・アクターズ・ファイル』 山本耕史 24:55〜25:00

録画済。


リアルで観てとりあえず2回リピ。
「家盛、そなたじゃ」
うっひゃー悪い顔でござりまするなあ内府様。今から右手がわきわき。NHK、カットするなよカットするなよカットするなよ。まさかあのシーンをカットするわけないじゃんと思ったそこのあなた(誰)。NHKはその辺計り知れない伏魔殿。今日だって、傷つき血塗れた左府様大写し(爆)。まあ歴史モノでネタばれとか言ってらんないけどさ。
自分の仕事が天職かどうかは自分の思い次第、とのこと。
うん、まず自分を信じることなんでしょう。耕史君はあらゆる面で非常に器用なひとですが、巧く立ち回って小器用に生きてけるひとではないんだよね(苦笑)。常に“狭き門より入れ”な一本道。
メガネ男子な耕史君を見ると、いつも勉強小僧に見えてしまう自分の目は節穴でしょうか。
てかクロムハーツマーク邪魔じゃね?。剥がせへんの?(爆)。
本日の萌え萌え。
右手の小指で、唇の左端をなぞりつつ、何やら思案中の内府様*1
まあしかし、末法の世の朽ちて滅びゆく徒花の美々しさよ。

*1:既に左府かもしれんけど。