『ロックオペラ モーツァルト』

http://www.mozart2013.jp/
友ブログで知りました。バルジャンとジャベール方式ね。わーいドリさん出るんだ。
蒼さーん、貴方の勝手な希望(私も含まれますが/笑)が現実になりましたよーーー。
http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20120830/p3
前の記事にも書きましたが、マジで新感線大阪をどこで取るか悩む。新感線はオット同行だから土日祝日限定なんだよねえ*1。丁度、明日からプレオーダーなのです。
あ、そうそう。同じく友ブログの小窓で知りましたが、やっぱスマコン行ったのか耕史君。休演日に公演があって良かったな!。
あと、亀ネタ。『組!』以来のドラマ共演おめ!*2
共演といえば、前に書いた市と平手造酒。強烈に観たくなりました。誰か作って。
http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20120704/p1

*1:大企業じゃないから、有給なんか親族の葬式でもないと取れんのよ。

*2:バラエティではちょこちょこ会ってるもんね。カツケンが懐かしいぜ。