メ〜テレ 『お試しかっ!&Qさま!!年末合体スペシャル』 山本耕史 19:00〜20:54

録画済。

  • 帰れま10  山本耕史相島一之/すみれ/ジェロ/塚地武雅
    • いやー耕史君ウザいわ(笑)。
    • 超ウザい吉村と藤森が遠慮して入ってこれないウザさって何よ。入ってこいよ二人とも。まあ、気を使ってくれたんでしょうけども。
    • 「もう一度頭からやりますか」………やりかねない。てかやりたかったんだと思う。
    • 「いろんなとこにいなきゃいいけど」………拾うね、とことん拾うね。
    • 塚地が初参戦とは!。何回か出てると思ってたのは気のせいか。うん、時間できたよな。はねる終わっちゃったもんな。
    • 耕史君押しの“軟骨入り鶏つくね串”。軟骨嫌いなのでパス。
    • 今日はジャンルも食べる量も相当楽だわ。この番組がマジガチならば、ファミレス系、甘もの系、ファストフード系で、地獄のループにハマった数多の人々を見てきましたから(笑)。
    • そういやウチの近辺、ファミマもローソンも少ないんだよね。やはりイレブンがブイブイゆわしとる。イレブンてお弁当系はいいけどお菓子だめなんだよねえ。お菓子はファミマかローソン。ファミマのボクのおやつシリーズの“パンスナック ソルティーバター味”が大好きなんだけど、最近さっぱり見かけなくなりました。廃版?。仕方ないのでヤマザキの“ちょいパクラスク フレンチトースト味”で代用。
  • Qさま!!
    • 比較的簡単だったけど、“欣欣した顔”が読めませんでした。“門前雀羅”がわかりませんでした。
    • 耕史君はこっちは絶対出れんな(いぢわる)。