引越

ブログではなくてリアルに引っ越しました。
新築分譲マンション買いまして、9月頃から様々な手続きや打ち合わせ等で土日がほぼ潰れて、超多忙と相成りました。共働きなので、マンション関係のなんやかんやが平日昼間にあっても、全て平日夜か土日に振り替えてもらわないとならんのですよ。それに加えて、三週間前くらいから引越準備。平日夜にひたすら荷物の箱詰め。仕事の後に、結構な労働なので1日2時間が限度の上、とにかく荷物が多い(汗)。服と靴とバッグは半分くらい処分しました。書籍・DVD・CDはほぼそのまま。書籍だけで20箱(大汗)。更にオットのキャンプ用品とか釣り道具とかなんやようわからんガラクタとか。引越を期に断捨離をと思いましたが、無理でした(爆)。
てなわけで、今新居の中は段ボール箱で埋まってます。片づけが山盛りです。ここの平常運転の見通しは立ってませんが、また細々とやっていくつもりですので、皆さまお見捨てなきよう何卒お願い申し上げます。