『TVnavi SMILE』vol.007

TVnavi SMILE vol.7  2013年3月号

TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  秋元才加
    • まあ今更の記事ですが、一応読んだよって記録。
    • 秋元を認識したのは、めちゃイケだったかでエガちゃんにかましたそれはそれは見事なローキックで(爆)。エガちゃん乱入で他のAKBメンバーが逃げ惑う中、冷静にスパーンとキメたのよね。オットと二人で拍手してしまいました。
    • あ、朝日のも読みました。http://globe.asahi.com/breakthrough/2013013100003.html
    • もうすぐ読めなくなるのかな。今私たちが欲しい言葉で溢れまくってて、感謝の言葉しかありません。耕史君にも、耕史君を呼んでくれた方々にも、耕史君に言葉をくれた方々にも。しかしながら、ここに三谷さんがいないのが何気にツボです(笑)。