メ〜テレ 『お試しかっ!&Qさま!!3時間SP』 19:00〜21:48

  • 帰れま10  田中圭/川原和久/山西惇/神保悟志山中崇史
    • なんとバラエティ要員の米沢がいない。今回の映画はチョイ出か?。
    • 代わりの芹沢、だと思う(笑)。
    • 大河内は本編でも最近はチョイ出なんだよね。神戸君いないからね。今日も静かでした。神戸君とヤッてないからか?………もちろん剣道の朝練ですよ(爆)。
    • 川原さんとW主演の田中圭。男子にしては少食とのことでお気の毒。番宣頑張れ。昨日はマツコさんに太もも触られてたよ@シルシル。
    • そしてイタミン。こんなに弱ってるイタミン初めて観た。竹山に「伊丹感ゼロ」と言われてました(笑)。
    • 明日は美文字だそうな。観よっと。