テレビ愛知 『みんな!エスパーだよ!』#1 24:12〜24:52

録画済。


原作はヤンマガ掲載なのか。青年誌のエロというより少年誌のハレンチ、それも昭和の香りぷんぷん。小学生(!)の時に床屋の待ち時間で『ハレンチ学園』とか『ふたりと五人』とか読んでた自分には、懐かしい趣に涙がちょちょぎれますわ(古)。
染谷君も柄本弟もまだまだ学生服似合うねー。彼らの三河弁の“じゃんだらりん”は可愛いけどやっぱ違和感あるなあ、と私は方言に関してはそんな程度の感想。オットは「まるでなっとらん」と。関西人のくせに、人生の半分以上名古屋に住んでて、三河地方の知り合いが私より多いもんだから煩いったら。
顕さんのおっぱい星人ぶりが素敵。昭和顔のイイ男だからエロいわあ(笑)。
染谷君は、“あやかしをみる”に加えて、もうひとつSPEC(違)が増えました。おめでとうございます(笑)。あ、しまった。これ『ホリック』終わった後に観るんだったあああああ。