東海テレビ 『SMAP×SMAP』 22:00〜22:54

  • ビストロSMAP  篠原涼子三浦春馬
    • 「携帯ゲームの中で“俺から離れるの禁止”とか言ってそう」byきむたく
    • わかるわかるー。きむたくってこういうセンス良いよなあ。確かに春馬君は二次元ビジュ。『君に届け』の風早なんか、原作漫画より100倍くらい素敵な爽やか高校生だったもんね。つーか原作の絵へったくそ(爆)。
    • きむたくの女の子シチュにときめく春馬君を見てときめく(莫迦)。
  • スマ進ハイスクール  宮藤官九郎
    • 村上隆の回をたまたま観ました。画伯×2はやはり画伯×2だった(大大笑)。やっぱ慎吾ちゃんは芸術的センスあるわあ。
    • 「今ここでこうしてる場合じゃない」byクドカン。お仕事頑張ってください(苦笑)。
    • 「ワカメは増えるが、娘は増えねえ」。うはは。確かに伝説になったかも。
    • やっぱ中居君がダメダメ(笑)。