中京テレビ 『ぐるぐるナインティナイン』 19:00〜20:54

  • ゴチになります!14  阿部サダヲ菅野美穂
    • 菅野のしゃべりを目をつぶって聞いてると、梅小鉢・高田の声に聞こえる(違)。こういうのを本末転倒というのですね(大嘘)。
    • 物真似に寄せる菅野。バラエティをよく解ってる。
    • 出場2回で2回とも1位の菅野。そしてニアピン賞を取り、1,000円ではなく50,000円を持って行く菅野。堺さんは素晴らしい嫁を貰ったと思います(笑)。
    • 菅野には是非松雪泰子と対決してもらいたい。
    • サダヲちゃん、ビリじゃなくて良かったねえ。
    • エスミールを起立させるほどキレさせた(笑)上川さんは、やっぱりビビリ川さんなのでした。