お買いもの@無印良品&UNIQLO&星ヶ丘三越

  • 無印でリビング用の収納用品を色々買う。
    • 寝室とか他人に見せないとこの収納は通販でそこそこのもので済ましたけど、リビングとなるとね。デザインとサイズがある程度揃っててさほど高くなく、と色々探したものの結局無印。
    • 先日の帰れま10が無印の食品特集で、つられて買ってしまいました。冷や汁と鶏飯と深川飯と冷やし炸醤麺。後ろ2つはトップ10に入ってないけど美味しそうだったので。
  • 久々にスタバでブランチ。
    • 夏野菜とチーズのタルティーヌがウマかったー。
  • ユニクロではブラトップとかUVカットパーカーとか。
  • 久々にアフタヌーンティーティールームに入る。
    • オット:マンゴー&ヨーグルトのソーダ。私:パイナップルミントソーダ。納涼。
  • 三越食品売り場で職場のおださん(♂)と偶然遭遇。お互い吃驚。家は車で2〜3分のとこだからその辺のスーパーで会う確立の方が高いはずなのに(汗)。
    • ちなみに奥さんも同じ職場、というか私の隣席。
    • おださんと4歳の息子君しかいなかったので、聞いたら上の階でお買い物中なのでした。まあ、おださんが出張ばっかで家にほとんどいないから、いる時を狙って息子君預けて自分の買い物しないとね。