WOWOWプライム 『パンとスープとネコ日和』#3 22:00〜23:00

録画済。


あのお寺のお庭いいなあ。名刹の計算しつくされた庭園とは違う、日常の空気の中にある心地よさ。日がないちにち埋没したい。しかし加瀬君はぼんさんの似合うこと。
子供たちがぱくぱく食べてるシーンはとっても好き。野菜の農薬を非常に気にするあのお母さんは、周囲から見ると気にし過ぎなのかもしれないけど、子供を思ってのことだもんね。アキコ(小林聡美)が言ったように、普段は手作りのお弁当を用意してるんだろう。でも娘さんは色々食べてみたいんだね(苦笑)。
たろはお母さんの代わりにアキコを見守っていたのかな。もう大丈夫、と思って出て行ったのか。