CBCテレビ 『火曜曲!』 21:00〜21:54

録画済。


昼間、友から耕史君出るよ情報貰って録画。リアルタイムでは家事やりつつ別の録画視聴。どこにどれだけ出るかわからん時は録画に限るわ。家事終えて星男観て風呂入って真夜中にちゃちゃっと編集したら出番5分あるかないかやないかー(笑)。脚が相変わらず長うございました。
えーと『ぴんとこな』の番宣てことでいいんだよね?。モノマネして終わったような気が……あれ単に中居君が観たかっただけなんじゃないか?(苦笑)。他のモノマネタレントはほぼ知ってる面子なのでさして目新しくもなく(失礼)。
サマーヌード〕は元歌より山Pの方が好きだな。毎週聴いてて耳慣れてるからかもしれんけど。