東海テレビ 『SMAP×SMAP』 22:00〜22:54

録画済。

  • ビストロSMAP別館  小栗旬三浦春馬
    • きむたくが焦げている。大野君か。
    • 春馬君、若い男子がホットパンツ知らんでどうする。
    • 当然の全員ビキニ選択。あーつくづく旬君出た時の『ぷっすま』は“彼女が水着に着替えたら”でお願いしたかったなあ。
    • 旬君の交友関係は知ってるのでスルー。想像するだけで楽しいイケメンパラダイス(笑)。
    • アラサー、アラフォー男子はドラゴンボール通過儀礼
    • 春馬君てばマキバオーてなんてカワユス。私もアニメは観てましたが。
    • テラフォーマーズ』は知らんなあ。SF用語のテラフォーミングから取ってるんでしょうけど。
    • 漫画好きなら『童夢』は絶対読んどけ旬君。マジヤバイよ。
    • 漫画好きなら『エリア88』は絶対読んどけ旬君。これもヤバいよ。吾郎ちゃん同志!。
    • 慎吾ちゃんのハーロックは許せない(笑)。
    • 「俺ホントそういうの行かないから無理だよ」by香取慎吾。旬君、そこで引いちゃだめだよ。そこだけは耕史君見習おう(爆)。