東海テレビ 『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』#1 22:00〜23:09

由実香ちゃん(鈴木梨央)のお母さんが投げなかったお皿は、ウェッジウッドワイルドストロベリーとインディアですな。下の方に積んであったのはわかりませんが。棚の上の方にあったポットとカップ類もインディア。高うおまっせ。そら1枚5,000円以上もする皿投げられまへんわ。
気軽に楽しめそうな雰囲気です。知念君の童水干姿カワイイし(そこか)。
「ひとつ、手相でもみてもらおうか?」
杉様、こんな台詞ひとつで金さん並のど迫力(笑)。現代劇珍しいわあ、と思ったら33年振りの民放連ドラですって。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130917-OHT1T00227.htm
時に詭弁も必要。大人だけでなく子供にも。詭弁を使うことができるのなら、詭弁を見抜くこともできるわけです。
ただし、間違っている前提を正しいという結論にし、正しい前提を間違っているという結論にする詭弁は、諸刃の剣。気を付けてね、祥明(錦戸亮)。
式神ステッカー欲しーーー。
駆けてゆく女の子たちのランドセルに貼られたステッカー。祥明がくれたお守りですね。詭弁と引き換えではありますが(苦笑)本当に守ってくれると思うよ。
しかしこれ、どう考えても深夜ドラマ枠テイスト(爆)。