CBCテレビ 『隠蔽捜査』#5 20:00〜20:54

録画済。


今期の警察モノの中では一番かも*1武井咲ちゃんのやつ観てませんけども。
若くてイケメンでもないフツーのおっさん警察官達のアツさにしびれております。SATもSITも静かに忠実に任務遂行で叫ばないし(爆)。古田さんや顕さんがカッコイイのはさておき、なるしーまでカッコイイなんてはんそくーーー。
視聴率下降気味。時間帯的にしょうがないやね。低視聴率=駄作とかいまだに言ってるヤツは死にやがれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E8%94%BD%E6%8D%9C%E6%9F%BB#TBS.E7.89.88


あーそうそう。なるしーといえば、ねずみの三銃士が久々の公演で名古屋にも来てくれるつーもんだから、チケット取ろうとしたんだけど、プレでも一般でも取れんかったよ。何が起こってるんだ。歌舞伎にせよ*2ストプレにせよミューにせよ、名古屋公演が売り切れて取れなかったことなんて未だかつてなかったのに(驚)。

*1:相棒と科捜研除く

*2:あ、勘三郎さんの襲名公演は1年前から押さえましたが。