NHKBSプレミアム 『神谷玄次郎捕物控』#1 “誘拐” 20:00〜20:45

録画済。


高橋君、同心姿も似合うじゃないか。典ちゃんもこんな艶っぽい小料理屋の女将ができるなんて。人妻の色気じゃのう。脇もベテランで固めて大満足のキャスティング。ナレまで凄いよ時代劇ではてっぱんの橋爪さんだよ。梅雀さんはいつ「ヨヨヨイヨヨヨイ」言いだすかと(爆)。わかるひとにはわかる。いやマジで伝七やってほしいわ。
撮り方とか照明の感じがNHKぽくないと思ったら松竹入ってんのか。江戸ワープじゃなくて良かったわあ(嫌味)。八幡堀、仁和寺月桂冠大蔵記念館前、大覚寺………馴染みのロケ地で嬉しい。5回しかないけど、残り4話楽しみです。