CBCテレビ 『A-studio』 東出昌大 23:15〜23:45

オットが職場上司から大量のセリを貰ってきまして(レジ袋2つ分てんこもり)、セリじゃない草とか枯れてるのとか虫とか選別しながら観ました。一緒に黒鯛もいただいたので、明日の晩御飯はセリ味噌とセリご飯と(byクックパッド)黒鯛の塩焼き。
で、東出君。お初はWOWOWの『ホリック〜xxxHOLiC〜』、次に『あまちゃん』の若き日の大吉さん、その次がWOWOWで観た『桐島〜』。『ごちそうさん』はちょっと観たんだけど、なんだか続かなくてフェードアウトしてしまいました。オット曰く「『あまちゃん』を楽しみ過ぎた」とな。あまロスではないよ。
なんかカワイイな東出君。しゃべくりのSPも観ましたよ。息子にしたい。