CBCテレビ 『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』#2 21:00〜21:54

東(長谷川博己)が出張ってきて嬉しい。初回でも書いたけど、長谷川君のワルい顔って実にいいなあ。自信満々で不可侵を疑わない東が、倉木(西島秀俊)にこてんぱん(古)に打ちのめされて全てを失った時の表情を観たいわあ。そして東がいるところ中神(吉田鋼太郎)がいますので、鋼太郎さんの出番も増えて嬉しさ倍増。
池松君は当たり役じゃないだろか。『Q10』の武彦役がマイベストなんだけども、新谷は目下次点。


余話。予告が妙に長く感じるのは気のせい?。予告で尺取るくらいなら本編長くしてよね。今回話あんまり進まなかったし。